--.--.-- / Top↑


自分なりに頑張れた…w



このPCにはこれが限界…w
2010.02.11 / Top↑
更新さぼってました…w

この頃全くサドンやってないです!


昨日ちょっとやりましたw

んでさっきもやったんですが…



久々だけど、なんとか…K > D で良かった…w


これからちょくちょくINしますのでよろしくです!

2010.02.08 / Top↑
ただいま ちょこs るきs 聖彌s と会議通話中・・・w

久々に皆さんの声ききますw


会話聞いてるとすっごくSAやりたいです。



でも重くてめんどいっす;;



スカイプしながらっていいっすよね~w




あこがれます!w



Cwしたいっすわ~w


あ~やりたいっす!w




暇さえあればINしますね~w

2009.12.24 / Top↑
SA
久々にSAやりました!^^

韓国sからeBoostrを買ってもらいました?っていうのかな?w

ちょっとかるくなりました!



自分なりにがんばれましたw

デザートイーグルかっこいいっすね^~^
2009.11.07 / Top↑
SA
この頃SAやってない・・・。

じぶんのPCではもう無理w

学校でもいそがしぃー

暇があったらINしますんで・・・。

エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
2009.11.03 / Top↑
